

缶詰といえば

やっぱりコンビーフですよね

今思い出すと

今思い出すと
東方関連の曲を聴いたのは
『 Help me, ERINNNNNN!!』が初めてだったりする
あの時は何の曲なのかわからなかったなぁ・・・としみじみ思ってみたり
そこからだいぶ時間が飛んで
ニコニコで魔理沙はryとかを聞いたのが久しぶりで
そこで一昨年moeさんに進められて地霊殿買って・・・

未だにNormalクリアできてないっていう

久しぶりに

七原さん
コメントに気づかないまま2ヶ月・・・
本当にすいません・・・・
そもそもアニメイト自体場所がアレ過ぎるとかはおいておいて
実はアニメイトはいったことが無かったり・・・


東方紅魔郷・妖々夢・永夜抄・花映塚・風神録買ったよ!!
でも地霊殿Normalノーコンクリアできてないっていう
下手すぎるだろ・・・

それだけ・・・

数学ってのは

数学ってのは
解ける解けないが嫌というわけではなく
いくつも解かなきゃいけないのが嫌なのだと
最近気づく

解けないんだけどね、数学

一言

好きな入浴剤はエモリカ
最近家で使用中。素晴らしさに気づく。
最近の記事
